早めに帰宅したのに



まだ眠い乙ちゃん滝汗



出てきても…

うさぎ………zzz



コテンとして寝る…



せっかく早く帰ってきても



ばあやの遅い帰宅に合わせた



体内時計だから

うさぎおと…眠いから
ばあや…まだ仕事してていいよ~



( ̄Д ̄;) ガーン
早い帰宅は迷惑なのね…



その後仕方なくケージに戻って







チモチモからのアクビ~爆笑



そして…落ちてるチモチモ食べて



去っていきましたニヤニヤ



うさぎおとの活動時間はこれからですよ~ルンルン



(๑-﹏-๑)zzz
ばあやも頑張って起きてるから
好きなだけ遊んで…



お留守番頑張ったから



今夜はいっぱい遊ぼうね~照れ
うさぎおと…いっぱい食べるよ


ヾ(●´∇`●)ノ
なら、ばあやもいっぱい食べる~



今夜は…プリンにしよっプリン