昨夜もホリホリに忙しい乙ちゃん
どうもホリホリに夢中になると
人を威嚇して噛みつく
ある程度は仕方ないかと思ってきたが
昨夜はばあやがキレました
(ただ今野生に戻り中)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
ほどほどにしてよ
(ꐦ꒪⌓꒪)
はぁ?何威嚇してんのよっ!
ソファーから降りてもらって
ばあやがソファーでまったり
すると狭いソファーに飛び乗って
ばあやをどかそうとする
そして…ホリホリ…
そろそろ止めようと思った瞬間
ばあやの腰に噛みついた
(乙ちゃん的には邪魔だったのだろう)
(一_一💢)
こら…なにしてんだよっ!
低い声で威嚇するばあや
さすがに乙ちゃんまずいと思った様子
しかし…腰が痛いし…
そのままキレ続けるばあや
アァ━━(´A゚#)━━ン!?
おい!今、なにしたんだ?
(; ・`д・´)
お、り、ろっ!
乙ちゃん、ピンチ!
自分からケージに戻り
いつものルーティーンが始まった
水
チモチモ
ウンウン
それでも許さないばあや
ケージの扉をしめ様子見
最初は出せ出せだった乙ちゃん
(ꐦ°᷄д°᷅)
う、る、さ、い!
(ゆっくり低い声で1回)
静かになった…
ちょっとしてからケージを開けて
軽く睨む…
かなり反省したのか…目から怒りも消え
いつもの乙ちゃんの顔になってる
よし!これならいいかなぁ~
その後、ケージを開いて乙ちゃん解放
(。-_-。)
今日はイヤじゃ!
大人気なく
まだ軽く怒りモードのばあや
そして今朝…
ほんの3分程目を離した隙に
羽毛クッション破壊
その後なんでもない瞬間に噛みついてきた
ケンカ第2戦
ただ今継続中
つづく…(笑)



