うさぎさんの視力はそんなに良くない



いや、わかってるけどさ…滝汗



ぶつかりすぎじゃない?



特にごはんの前とか滝汗



牧草のビニールの音とか



サプリの袋の音とか



あ、乾燥リンゴの時が一番すごいかニヤニヤ



とにかくそれらのがすると



すごいダッシュで来て



たまにケージに激突ガーン



ばあやに体当たりもするね…タラー



最近では走ってきた乙ちゃんを止めてから



ごはんを出さないと…



そのうちケージで怪我するよショボーン



これは…視力より食い意地?
うさぎだって、美味しい音だもん



( ̄▽ ̄;)!!
ホントに食べ物の音ばっかり
やっぱり食い意地だねタラー



昨夜もばあやの周りをグルグルして



同じ場所に2回もぶつかるしチーン



一度ぶつかったらわかるだろう…タラー



乙ちゃん…おバカさんなのニヤニヤ


うさぎ乙ちゃん覚えてないの~


( ̄∇ ̄|||)
ほーちゃん風に言ってごまかしてもさ~
乙ちゃん…ムリがあるよ…タラー


うさぎなんだ…ダメですか…


(;一_一) 
ダメだね…


お願いだから落ち着いてね~アセアセ



昨日はこの事を言い聞かせてましたニヤニヤ



なのに…やっぱり寝るのねタラー
うさぎウトウト…zzz


( ̄□ ̄;)!!
真面目にお話ししてたのに
ばあやの独り言になってるよ…


うさぎスーピースーピーzzz



うさぎうさぎだからいいけど



言い聞かせてる途中で寝る人がいたら



ばあや…たぶんキレます真顔



でも、乙ちゃん開眼熟睡



可愛いから許すぞ~チュー
うさぎすやすや~zzz


キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
可愛いぞ~乙ちゃんラブラブ



結局、親バカばあやは
今週も頑張ろうと思ったのでしたニヤニヤ