いつものように乙ちゃんは



いい子に留守番出来ました照れ



ばあやが帰ってくるとまず



ケージを開く音符



乙ちゃんパトロール開始ルンルン



そしてばあやの前に来る

うさぎおと…いい子にしてたよ


(;゜∀゜)ハハハ
だから?まさか…ナデナデ?
すごいドヤ顔だね…



とっても得意気な乙ちゃんタラー



そのあとはペレットの催促
(これが一番の目的だよね)
うさぎこれこれ~ルンルン



(⌒-⌒; )
ま、ペレットのお時間だしね~タラー



今日は木いっぱいかじったね…



ケージの入口に木くずが凄いよ滝汗



そしてナデナデ待ち下矢印
うさぎさぁどーぞ


( ̄□ ̄;)!!
どーぞって…乙ちゃん
自分がお腹いっぱいだからって…



乙ちゃんをナデナデしながら遊んでみた爆笑

リーゼント風?


正面から見ると怖いね滝汗


モヒカンもどき?



乙ちゃん頭の毛が自由自在です音符



昔の不良みたいだね~ニヤニヤ



そんなことしてたら

うさぎ…なにしてるの?ムカムカ



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
怒られました



ま、そりゃ怒るよね滝汗




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


またまた寒くなってきたこともあり


体調を崩しているお友達がいますショボーン


家族が…みんながついてるからね

うさぎおとから元気玉を~



色んな玉や祈りが
届きますように