やっぱり来るのね…月曜日



_| ̄|○ il||li
なんかイヤ…ホントにイヤ…タラー



月曜日はエンジンかかるまで



こんな感じのばあやニヤニヤ



今朝のことですが



昨日散々遊んだのに…



なのにね…



早朝からばあやを叩き起す乙ちゃんチーン

うさぎ出して~ばあや起きて~


(。っω<。)ネムネム
乙ちゃん!うるさいよ~



うさぎ朝チモチモは~?


(´-ω-`)))コックリコックリ。。
はいはい…入れとくよ~
じゃ、寝るから~



って言ったのに…タラー



ばあやによってくる乙ちゃん

うさぎばあや~ルンルン


(;・∀・)
ばあや…眠いんですけど…
あと1時間くらい寝たいんですけどタラー



なぜか今日に限って朝からナデナデ希望



仕方ないなぁ…?

うさぎスヤスヤ…zzz


( ̄□ ̄;)!!
なぜ?ここで寝る?
ばあや動けないじゃん…



乙ちゃん、ばあやの手に



体重をのせて寝てるから



ばあや動けず…ガーン


Σ( ̄[] ̄;)
まいった…動けないよ…
自分だけ寝るなんてズルいよ~



月曜日から出勤ギリギリだよ滝汗



さて、昨日もお転婆炸裂の乙ちゃん



そんな乙ちゃんを放置して



ばあやは乙ランド縮小計画



実行しましたてへぺろルンルン



寒いしね~ちっちゃくして



暖かくしようかとね…ウインク

半分の大きさになりました爆笑


早速、点検する乙ちゃん下矢印

うさぎチモチモはありますね~
ちょっと狭いけど…コレでいいです


ヾ(●´∇`●)ノ
気に入ってくれました~音符
(小さくて暗けりゃいいと思うのよ…)


しばらく、乙ランドでチモチモルンルン

うさぎチモチモチモチモ


( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
今のうちに掃除機かけるぞ音符



乙ちゃんは掃除機が怖くない



だから、掃除機かけてると寄ってきて



噛んで確かめようとするゲッソリ
(コードレス買おうかな)


これが怖いんですよっアセアセ
(感電でもしたらどーするのよ)



なんとか乙ちゃんを隔離して



やっとお部屋をばあやモードに変更
(もともとばあやのお家なのにね…)



乙ちゃんの物を少し片付けて~口笛

うさぎちょっとだけキレイですね


(・∀・;)
ちょっとだけ…なの?
ばあや結構頑張ったよ…


うさぎおと…快適です


( ̄▽ ̄;)!!
あれ?いつもどーり?
乙ちゃんの部屋…だねタラー



ばあやモードのお部屋

って事は…

乙ちゃんにとって快適


ま、こんなもんよね~滝汗