このところの乙ちゃん



ウンウンの大きさも以前ほど差もなく



安定してきたかな?



そんな油断からって訳でもないけど



ばあやは帰宅が遅くなってます



いや~なんだかね~滝汗



ちょっとエンジンかかっちゃってね~音符



仕事に集中すると時間忘れちゃうのよタラー



この働き方が数十年続いてたけど



やはり世の中と比べて変なので
(休みもほぼ無いし)



改ようとここ数ヶ月



緩めに仕事してたけど



やっぱりエンジンかかると…



仕事好きかのかね~?ばあやは?



さて、昨夜の乙ちゃんは



少し遅めの夕食後



安定のスフィンクスでまったりチュー

うさぎ………zzz


(((*´艸`))・゚プププ…
熟睡してるんです
開眼だけど…



乙ちゃんが独り寝してくれたので



ばあやもまったり…寝落ち



なぜばあやが夜中に起きた



それは乙ちゃんが激しく



部屋を駆け回ってるのが



うるさかったからガーン
うさぎひゃっほールンルンドドドドールンルン


(。´-д-)。o○Zzz
なんか…うるさいzzz



ばあやを踏み台にして



あちこち飛び回ってました滝汗



寝てたばあやをたまにツンツン



ばあやの体にダイブ


(|||O⌓O;)
ぐへっ!!
なに?乙ちゃん?……zzz



気がつけば床で寝るばあや



ソファに座る乙ちゃんタラー



(・∀・;)
あれれ?なんか違わない?
そもそもばあやなんで床で寝てるの?


起きたらばあやを上から覗き込んでました



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
目線が…いつまで寝てるの?
って言われてる気がする…タラー


2時間ほどの寝落ち



その2時間でしっかり食べて寝て



部屋を自由に運動場にしてた乙ちゃん爆笑
うさぎばあや…おとのお夜食の時間ですよ~


( ̄□ ̄;)!!
?牧草は?あれ?
チモチモない!食べたの?


得意げに空になった牧草入れと



山盛りウンウンのトイレを見せる乙ちゃん



そしてこの体制でお待ちです下矢印


うさぎお夜食(牧草ペレット)まだですか?


( ̄▽ ̄;)!!
あ、今あげますね~アセアセ



ところでさぁ



ばあや寝ぼけてたのかな…



さっき乙ちゃんがソファの背もたれに



乗ってたような…?



そこから見下ろしてたような…?



あそこはダメって言ってるよねニヤニヤ


うさぎおと…ソファなんて乗ってませんよ~


( ´ ▽ ` ꐦ)
そうか~そうだよね~
約束してるもんね~
…嘘ついたな…