今日も乙ちゃんのウンウンに



右往左往するばあやですニヤニヤ



見事なつながりウンウンを出し



それでも大きさはマチマチ…ガーン



はぁチーンま、こんなもんよね~



とにかく食べて出すの繰り返しですね



ばあやも食べて寝て出す(たまに遊ぶ)の



繰り返し生活したいチーン



乙ちゃんいいなぁ~タラー



そういえば



換毛期で封印されてたお転婆



なんだか、復活してきたよ…ガーン



まずは朝晴れのお散歩冒険



ピアノの裏、ケージの裏



とにかく家具の裏を冒険するガーン



お月様になると



ハリネズミもどきにはなるし滝汗



あの後静電気で痛い思いをしました

Σ( ̄[] ̄;)ビリ!
乙ちゃんをさわろうとしたら
かなり痛い静電気くらいました
そのうち乙ちゃんから
火花散るんじゃないの?



今朝も忙しい時に…



ピアノの裏
(様々な障害を乗り越えてました)



ピアノの裏がダメならケージの裏



ジャマな藁マットと格闘してました滝汗






乙ちゃん…お転婆も程々に…

うさぎおと…知らないもーん


( ̄∇ ̄|||)
知らないって…
証拠(動画)ありますよ…タラー



うさぎえ?撮ってたの?


( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ま~ね~
乙ちゃんが誤魔化さないようにね~



その直後



チモチモ加えて走ってきたよ滝汗

うさぎおと…ちゃんとチモチモしてるもん


( ̄□ ̄;)!!
いや、そんなに怒ってないから
アピールいらないよタラー
口から出てるし…



今日もいいウンウンが出てますように
(-人-)




1年前…やっぱりウンウンについて書いてる下矢印
(別にウンウンフェチではありません)