安定のチモチモ乙ちゃん



ホントに牧草好きなのね…爆笑



夜中になるとチモチモが加速しますルンルン



うさぎおと…チモチモ好きですよ~


(*´∇`*)
いい事だね~ラブラブ



でもさ~だよね…



草食べてるんだよね…タラー



ま、ばあやも草(野菜)食べるけどね



うさぎうさぎって凄いよね照れ



草で身体が健康に保てるんだもんね



乙ちゃんすごーい爆笑


うさぎだっておとは…これですから


(´・ω・`)?
これってなに?


うさぎこれですよ~ばあや~


( ☉_☉) パチクリ。
ナンバー?93?
それがなに?
.
.
.
.
.
.
 ( ̄▽ ̄;)!!
まさか…タラー


うさぎそうですよ~おとは生まれた時から
93だから草好きなんです


( ̄∇ ̄|||)
93=くさ=草
ダジャレかいっ!!


ばあや…最初に見た時から



臭っ!だと思ってたよ滝汗



だから、なんてイヤな番号なんだ…と



思ってたんだよ~アセアセ



なるほど…ね…タラー



これ、玉玲さんに言われるまで



気づきもしなかったよ…タラー



ホントに臭っ!だと思ってたんだよ~



「乙ちゃん臭くないのに93」とか



ブログタイトルにも良くない?



もしも乙ちゃんがゲリしたら使おうかな?



なんて思ってたんだけどね…タラー



なんか…ごめんね~滝汗


うさぎ臭って…ばあや…ひどいです…
プンプンです~



( ̄Д ̄;) ガーン
ホントにごめんね



美味しい牧草用意するから



許してね…滝汗