たぶん乙ちゃんにも苦手な音がある



それは…



鼻をすする音くしゃみの音



ばあやが鼻をすする度に



ビクビクしてるよチュー



なんか不快な音なのかな?



ずずーって音ダメなのかな?



突然大きな音するからかな?

うさぎあんまり好きじゃないです
ビックリします…


ォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
そうだったのね…


乙ちゃんはあんまり外の音とかに



反応しなくなったし
(救急車救急車の音とか平気になったし)



大丈夫だと思ってたけど…



最近ばあやが鼻をすする度に



ケージに戻って寝直すタラー



そして、この顔下矢印
うさぎいまのなに?おと…苦手な音です


(´・×・`)
なんか…ごめんね
距離取られちゃったよ…タラー




でも、ばあやは気温差があると



鼻がね…出ちゃうのよ滝汗
(ちょっとしたアレルギーかな?)



あと、最近わかったんだけど



犬ちゃん犬のいるお家に行くと鼻水が出る



前は平気だったのに…
(盲導犬とかダメじゃんアセアセ)



猫ちゃん猫は大丈夫なのに…



アレルギー検査してみようかな?



アレルギーなのかな?



今まで大丈夫だったのに…



こういうことあるのかな? ?



ま、アレルギーあっても仕事だから



犬ちゃんには会うことになるけどねニヤニヤ



ま、うさぎが平気だから



乙ちゃんには関係ないよね~ルンルン
うさぎおと…正真正銘うさぎさんですよ~


(*´∇`*)
そうそう音符
可愛いうさぎさんだよね~ブルーハート


っていう話をブログに書こうと思ってたのね



そして、昨日思いたって



そうだ!これやってみようルンルン



って思ったら…結果がタラー






ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
なんてことなの!
マジなの
?


うさぎおと…苦手って言ってますよ~


(((゜Д゜;)))
ホントだったのね…タラー


でも、ひそかにばあやの事を



カッコイイと思ってるなら



まぁいっか照れ



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

土アップ乙ちゃん



( ̄□ ̄;)!!
まさかの土ブス顔?