やっと人間っぽい生活が戻ってきたおねがい



乙ちゃんの体調も安定して



今朝もバリバリ食べてにんじ



ゴキュゴキュ飲んでます照れ



今はコロコロ出してますキラキラ

うさぎおと…食べてますよ~


(*´∀`*)
そうそうその調子で行こうね~



さて、先日病院から貰ったサプリ



ウラジロガシクランベリー



配合されてますニコニコ
(犬猫用みたいですけど)


さて、乙ちゃんその食欲で



勢いよく食べてみようルンルン


うさぎおとのペレット~ラブラブ


ヾ(●´∇`●)ノ
そうだよ~全部食べようね~音符

下矢印

下矢印


下矢印


下矢印



( ̄▽ ̄;)!!
やっぱりね…タラー



なんでも食べる乙ちゃんでもダメでした


_| ̄|○ il||li
わかったわよ…粉にするわよタラー



くだいてペレットにまぶして


出すしかないか…めんどくせぇチーン


うさぎデザートはチモチモ~ルンルン


( ̄∇ ̄|||)
ま、チモチモしてるならいいけどさ



うーん色々工夫が必要ですね~



相変わらず野菜



シナシナテロテロ待ちのようだしタラー



うさぎだってパリパリやなんだもん



(;・∀・)
乙ちゃんまたその顔…
やっ!て言ってもさぁ~



パリパリ野菜を目の前に出すこと



すぐこんな顔になります滝汗



乙ちゃん…ばあやそろそろ疲れたよ


うさぎばあや…ドンマイ



( ☉_☉)!
…うん、頑張るよ




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さっき…


お空を見て乙ちゃんと送りましたキラキラ


これからは、お空から


ばあばさんとだんごちゃんを見守ってね


ありがとうみーちゃんラブラブ