おはようございます…!
(まだ夜なのね…)


あ、寝落ちしてたわアセアセ



と言うとばあやです滝汗



起きたら乙ちゃんこんなです下矢印
うさぎチモチモチモチモ



Σ( ̄[] ̄;)
よく食べてるね~音符



でも、実はばあや困ってますショボーン



乙ちゃんはすごく元気になりましたルンルン



だから…服薬が大変ですタラー



尿検査で出たストラバイト結晶
(将来結石になるかも?なやつです)



これが出てる限りはお薬は



続くのですよ~ガーン



凄く食べてますよ~してるし



出してるけどね~タラー


うさぎ食べてますけど…まだ何か?


( ̄▽ ̄;)!!
いや、チッコがね…
だからおクスリは辞めないよ

うさぎおと…たべてるもーん


(;´Д`)
お願いだから
おクスリだけは飲もうよ~
ばあや頑張るからさ~



と、お話しても嫌がる嫌がるアセアセ



そこで…お願いしますキラキラ



乙ちゃんにお薬飲む飲む玉くださいチュー
(そんな玉あるのか?)


なんて言うのは冗談ですけどね爆笑



今週尿検査だけすることになりました



乙ちゃんいらず…



病院とも相談して


乙ちゃん暴れるから尿のみニヤニヤ



なんかすごい子だなぁと



笑ってしまったよ爆笑


うさぎおと…食べたら眠いの


(;一_一) 
ばあやがこんなに格闘してるのに
乙ちゃん自由だね~


おクスリで保定した直後は嫌がるけど


終わってしまえば


全く怒らなくなったから


乙ちゃんなりに頑張ってるのかな?



明日も頑張ろうね~照れ