昨日も乙ちゃんはいい子で


お留守番でした照れ


うさぎお留守番したのに…
おクスリ飲まされました


(・∀・;)
ま、まだ完治はしてないからね…


おクスリの時間になると


トイレで大量ウンウンして


チモチモを始める乙ちゃん


ネザーランド・ドワーフおと…もうお薬いらないです!


と、言いたげです滝汗

うさぎおと…食べてるもん!


( ̄▽ ̄;)!!
わかってるけど…あと少し頑張ろうね


今朝起きてみたら


これでもか!という量の


お水を飲んでました


飲み過ぎだよ…というレベルです滝汗


乙ちゃん…何事もやりすぎはダメですよアセアセ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて、先日の出来事ですが、


乙ちゃんが病気と戦っていたら


感激のプレゼント爆笑ピンクハート


ネザーランド・ドワーフららママさんありがとうラブラブ  コリン
うさぎおとも~おとのも~ルンルン おとめ


ということで


コリン姐さんと乙ちゃんの


羊毛フェルト~爆笑


コリンは可愛い丸顔ラブラブ
もともと可愛いからね


乙ちゃんはそれなりに…ニヤニヤ
もともとちょいブスだからね~


それぞれの特徴をしっかり表現してあって


ばあや感激チュー
ネザーランド・ドワーフほら、乙ちゃん肩揉んで~
うさぎコリン姐さん…凝ってるですねタラー
ネザーランド・ドワーフあなたが心配かけるからよっ!
うさぎおと…がんばる…アセアセ


こんな風に遊べます爆笑ルンルン


コリンと乙ちゃんの毛を


チクチク出来るように針まで添えての


お心遣いに落涙笑い泣き


ららママさんありがとう笑い泣き


ミニコリンもミニ乙ちゃんも


キーホルダーになってるから


いつも一緒にいられます爆笑ラブラブ


昨夜もこんな風に見守ってくれましたキラキラ
ネザーランド・ドワーフ乙ちゃんしっかり食べるのよっ!
うさぎ乙ちゃん、食べるですよ~…ん?
あれ?おとも乙ちゃんだよ?
ネザーランド・ドワーフ…( ̄□ ̄;)!!アホだわこの子タラー
ばあや…大変ねタラー


((o(。>ω<。)o))音符
いや~乙ちゃんの看病の癒しだわ~
コリン&乙ちゃん遊びルンルン


疲れてるばあやには


ホントに嬉しいプレゼントでしたラブ


この遊びクセになりそうチュー


今朝の乙ちゃんルンルン
うさぎおクスリ飲んだら眠いの…zzz


(⌒-⌒; )
ちょっとボーッとしてますね


普通、動物や赤ちゃんの寝顔って


無条件で可愛いのに…


やっぱり乙ちゃん…寝顔もちょいブスニヤニヤ