あ、またなの~チーン


また来たよ…律儀にしつこく


たまには休んでもいいのに


って奴いませんか?


でも、来るんですよ~奴は…


ということで


律儀にやって来た月曜日チーン


ばあやはいつもより疲労感のある


月曜日を迎えましたショック




昨日は休みだぁ~寝るぞ~


と、思ったら…


古い友人が5年振りに


近くに来たから今から会わない?って…びっくり


チラッと横を見ると…


うさぎ…………


( ̄□ ̄;)!!
あ、乙ちゃん…
遊ぶ約束してたもんね…タラー


そこで乙ちゃんを説得


滅多に会えない人なのよ…アセアセ
(前回は10年ぶりだったし…)


帰ったら乙ちゃんと5時間は


遊ぶから…行ってもいい?

うさぎおと…置いていかれるのね
よよよ…


(;・∀・)
よよよって…


…なんて、乙ちゃんと遊んでないで


お出かけしましたてへぺろ


学生時代の友人って


結構年月を重ねてるのに


時間が戻りますチュー


一応同業者なので仕事の話


そして旦那のグチを聞いてきました滝汗


5時間後…帰宅すると…

うさぎおとは留守番でした
1人でした…お土産は?


( ̄□ ̄;)!!
そーですね…
お土産はありません…
ばあやのお腹の中には色々入りましたけど


乙ちゃん、ちょっとご機嫌ナナメです滝汗


仕方ない…チモチモカット


チモチモビュッフェでもしますかね…チーン
(ビュッフェ行ったから罪悪感が…)

うさぎチモチモチモチモルンルン


(・∀・;)
よく食べてるなぁ
一種類なのに…
飽きないね~乙ちゃん


しまった!発注しないと!!


牧草もうないゾアセアセ


乙ちゃんに細かくなった牧草を


しっかり食べてもらって


ばあやはポチリ!発注です滝汗


うさぎ次は~なにして遊ぶの~ルンルン


Σ( ̄[] ̄;)
まだ遊ぶの?
もう、夜中だよ…ばあや寝るよタラー


乙ちゃんは深夜まで


遊びたくて仕方ない様子…


昼間寝てたから元気なのね…チーン


確かに1日遊ぶって言ったのはばあやだし


約束破ったけどさ~


寝かせて…


_| ̄|○ il||li
約束破って
ホントにごめんなさい
ばあやが悪かったです


うさぎうさぎさんと約束したら
守りましょう


(;´д`)トホホ…
今夜は早く帰るからね~
けつようびしようね~