やっぱり乙ちゃんは


お利口さんじゃんラブ


やればできる子なんだよ~照れラブラブ


帰宅したら


乙ちゃんが


ハーネス付けて


お出迎えしてくれました爆笑ラブラブ


そのまま普通に


お部屋をぴょんぴょんしてルンルン


うさぎおかえり~ラブラブ


(*´∀`*)
乙ちゃ~んただいま~
いい子にしてた~?


うさぎおと…いい子だよ~


(´ー`*)ウンウン
いい子だね~
ハーネス着れたんだね~


可愛いなぁ~乙ちゃんデレデレラブラブ


ハーネスつけて


ぴょんぴょんする乙ちゃん


見てるだけで


ばあや幸せラブ







って言うを見た気がする


電車のなかで寝てた時…タラー


それを今、思い出したチーン
(既に帰宅して3時間経過)



で、こちらが


リアル乙ちゃん下矢印

うさぎん?ばあやもチモチモするの?
あげませんよ~




うさぎ明日葉の茎は絶対渡しませんよ!



_| ̄|○ il||li
そ、そ、これが、現実よね!



なんで、こんな夢見たんだろう…


願望なのかなタラー




でも…いい夢だったから

せめて記録しておこう

ブログに…笑い泣き

※最初の写真は夢のイメージ図ですタラー