今日も乙ちゃんは


マイペースです照れ


このマイペースって一番嬉しいルンルン


乙ちゃんへの呪文その2は


乙ちゃんは乙ちゃんらしく


だからと言ってなんでもアリではないけど

うさぎなにしても良いんでしょ?


( ̄∇ ̄|||)
そーゆーわけじゃ~ないのよ


人間ニコニコとうさぎうさぎが同居する


お互いに譲歩する事たくさんあります


自分らしく生きるなんて


言うのも聞くのも心地いいけど


実際は色々難しい


だから乙ちゃんらしく生きるって


結構難しいと思うんですチーン


うさぎうさぎの乙ちゃんと


ニコニコ人間のばあや


それぞれが同じ空間で過ごすとき


なんとか乙ちゃんらしさだけは


大事にしてほしいな照れ


うさぎおと…食べてますよ~

うさぎおと…コテンしますよ~


( ̄▽ ̄;)!!
ま、そーゆーことだね


乙ちゃんらしくなんて言いながら


うさフェス熱がさめてないので


ばあやはこんな事をニヤニヤ

うさぎ…おとらしいですかタラー


(*´∀`*)
可愛いからいいじゃないのよ~
ちょっとヘンだけど…


調子に乗ったばあやは


うさぎ…ん?


o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
可愛いよ~ラブラブ

 
これは、ふぅちゃんの飼い主さん


乙ちゃんに買ってくれたんだよ~爆笑


ということで



お揃いの帽子~爆笑ラブラブ


同じ1歳のネザー女子


これからもよろしくねふぅちゃんラブラブ


そして、飼い主さんありがとうおねがい

うさぎおとらしくって…タラー


(⌒-⌒; )
ま、難しいことはわからなくて
いいんだよ~