月曜日になりました…ね
はぁ~なんとも言えない気分です
ディズニーランドに行った翌日も
こんな気持ちになるよな~
うさフェスは夢の国?
だったんだよね~
と、朝から乙ちゃんとお話です
( ̄▽ ̄;)!!
全部食べたからないんじゃない?
最近いっぱい食べてるね~
出せば出すだけ食べる乙ちゃん
リアルな生活の始まりです
乙ちゃんは、昨夜ばあやに突然
ハーネスを付けられちょい暴れ
ハーネス付けるのは大丈夫なんだけど
ハーネスに気がつくとパニック
になって走り回る…
ハーネスは着るよりも
着たあとに問題あり
着てる途中に撮影も出来るのに…
(⌒-⌒; )
なんでなの?乙ちゃん?
(≧ω≦。)プププ
絶対気がついてないよね
この後、後ろもキチンと着て…
乙ちゃんは「ん?」となって数秒後
部屋中ダッシュで大暴れ
脱ぐのが大変でした
このまま脱がせられないのでは
と思ったほどです
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今回のうさフェスで
多くの方々とお話させてもらいました
ありがとうございます
どうしても会いたい方がいて
体に鞭打って2日目もがんばって
よかったです
2日目はコンテストがあったこともあり
美人さんイケメンくんうさぎさんに
たくさん会えました
ホントに可愛いいのよ~
とても小さくてカゴに入ったネザーちゃん
スマホ
を向けるとポーズをとってる
自分の魅力を理解してるうさぎさん
素晴らしいなぁ~
浸りまくって帰宅すれば…
ちょっとアホなうちの乙ちゃん
( ̄▽ ̄;)!!
ま、それくらいでいいんだよ
ちょっと足りてないくらいで…
頂いた名刺を見てね…その包み方から
それぞれの「うちのうさぎさん」への
愛情
を感じました
なんかほっこりしましたよ
昨夜ヘロヘロで撮影…雑な写真です
やっぱり雑すぎ
2つに分ける
と思っていたら…
乙ちゃん登場
乙ちゃんちょっと待ってよ~
( ̄□ ̄;)!!
ちょっと~さっき食べたじゃん
めちゃくちゃ不満顔じゃん
わがまま乙ちゃんは牧草につられて退場
なんかそれぞれの名刺のセットとかを
崩すのがもったいなくて
と浸っていたらとあるうさぎさんの名刺に
乙ちゃん食いつきましたそして舐めてます
(;・∀・)
はい、片付けます
あ…名刺に噛み跡ついちゃったよ
※乙ちゃんが食いついた名刺は
ばあやが読ませてもらっているブログの
イケメンのお兄さんうさぎさんでした
においがしたのかな




