昨夜は疲れてた~


でも、色んなうさぎさんブログで癒された照れ


さて、乙ちゃんの事ですルンルン


朝からチモチモ音が響く中


この所…乙ちゃんが鳴く?ようになった


鳴くって言うか…


ブーブーって威嚇してくる


昨夜もブーブーばっかり


ばあやはちょっとイライラしましたよムキー


ε=(`・д・´)プンプン!!
なんでそんなに不機嫌なのよ


うさぎブーブー
(プンスカプンプン)


( ̄▽ ̄;)!!
ブーブー
(一体なにが気に入らないの?)


帰宅して、ケージを開けると


ブーブー


牧草を入れようとすると


ブーブー


ペレットが食べたくて


ブーブー


ばあやがナデナデしないと


ブーブー


( ̄□ ̄;)!!
これは…もしかして…


ばあやと乙ちゃんの立ち位置


変化してるんじゃないでしょうねガーン


それは許しません!!


ブーブーじゃないでしょ!
なに威嚇してんのよっ!


うさぎブーブー
(早くご飯用意しなさいよ!)


ヽ(`⌒´メ)ノ
ブーブー
(何偉そうに言ってんのよ!)


うさぎブーブー
(早くナデナデしなさいよ)


(*`へ´*) 
ブーブー
(いやだよ~)


うさぎブーブー
(ちょっとチモチモ少ないわよ)


(;一_一) 
ブーブー
(食べたからないんでしょ!)


って感じの我が家タラー


ブーブー会話はしばらく続きそうですニヤニヤ


コリンみたいに


プップップッ~♪
(ばあや~おかえり~今日もおつかれさん)

って言ってくれるなら


可愛いのにな…チーン


でも、なんで急にこんなにブーブーなんだ?
.
.
.
.
.
(◎_◎;) ドキッ!!
まさか…あざといって言ったから?
ブログに書いたから?


それしか思い当たらないよ…


乙ちゃん々ブログ読んでたの?


と、なんだかんだと平和な我が家てへぺろ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて、あちらこちらで見かけ始めた


うさフェス関係の記事爆笑ルンルン


もう今週なんですよね~キラキラ


さて、今回は…


お会いしたいうさぎさんうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ


人間さんニコニコ


たくさんいるので


土日とも参加しますよ~爆笑
(何事もなければね)


もし、乙ちゃん名刺を


コリンの残ってる名刺も…


配って供養するゾ爆笑…あ、縁起悪いかな?


とにかく~


受け取ってくださる方がいればいいなぁ~


と、淡い期待を抱きつつ


会場の隅でオブジェのように


固まってると思いますタラー


オブジェの題名は「日本のオバサン」


って感じかな~滝汗


さて、色々準備しなきゃね~ルンルン


って思ってなにもしてないよアセアセ


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
あ~何すればいいんだっけタラー
何持ってけばいいの~アセアセ
何着てくの~アセアセ


うさぎおと…眠いのに…うるさいよ~


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
…………アセアセ