この所、乙ちゃんのトイレが


溢れてますポーン


うん⚫モリモリで溢れてますタラー


トイレに入り切らないほどのうん⚫です


って、月曜日からうん⚫ネタ


すみません滝汗アセアセ


コリンのうん⚫と比べたら


3倍…いやそれ以上にデカい


あれ?こんなに多かったっけ?


身体もぽっちゃり系になってきたら


うん⚫もぽっちゃり系になるものなの?
(そんなこたぁないよねタラー)


ってさすがに写真は載せられないので


生産者から一言

うさぎばあやがいっぱい出してって言うから…
おと…がんばってるのに…


(*´∀`*)
いいんだよ~大きくて~


ただね…


(;一_一) 
最近トイレ以外でもしてるよねムカムカ


お部屋でする事はないけど…


おトイレはしっかり守れてたのに…


ケージ内ではトイレ以外でも


出してるんですよタラー


決まって夜中に…


あれ…寝ながら出てない?


若いのに肛門の締まり悪いの?

うさぎおと…女の子ですよ
そんな恥ずかしいこと聞かないで下さい


( ̄∇ ̄|||)
あ、そーだね…タラー
さすがにね…すんません

うさぎチモチモチモチモ


(⌒-⌒; )
ま、これだけチモチモしてれば出るよね~


食べ過ぎ…出しすぎ…って


贅沢な話だとは思います爆笑


乙ちゃんは夜に食べて


夜に出す習慣です照れ


今夜もいっぱい出してね~キラキラ


だから21:00以降に腸が活発になります


…それってなんか


夜間工場みたいだね滝汗


うさぎおと…食べて出しますよ~


(*´ω`*)
ばあやも食べますよ~


うさぎ…また食べるの?


Σ( ̄[] ̄;)
乙ちゃん、眉間にシワがタラー
それ、クセになるからやめな~