新鮮なお野菜を
パリパリ新鮮なうちに
ムシャムシャ食べる…
よく皆さんのブログで見かけます
もちろんコリンもお野菜
は
速攻でムシャムシャしてました
でも…この子…
(;一_一)
せっかくパリパリにしたのに…
もう、シナシナじゃん
てろ~んってなってんるじゃん
乙ちゃんは野菜を放置して
半ナマシナシナになって
野菜がてろ~んとしてから
食べるんですよ
( ̄□ ̄;)!!
まずそう…全くハリがないじゃん
せっかくパリパリにしたのに…
昨夜もてろ~んとしてから食べてます
せっかく出してもこんな顔
Σ( ̄[] ̄;)
普通はこの状態が
美味しいと思うんですけど…
なんつー顔してんのよ
こんな風に新鮮な野菜に興味なし
( ̄Д ̄;) ガーン
お野菜放置…なんでなの~
30分後…シナシナチェック
( ̄▽ ̄;)!!
どんだけ待つんだよ!!
明日葉って結構長くパリパリなんだよ…
ホントにシナシナになって
ばあやもお野菜を出したことさえ
忘れた頃に食べたようです
(´・ω・`)
なんか…パリパリにしちゃって
ごめんね…
はぁ…
なんかこの子…
おかしくない
いやね…野菜食べるのよ…
食べないわけじゃないのよ
生野菜にも慣れて欲しいから
出すけどさ…
なんか…虚しいのよね…
張り切ってパリパリにしたのにさ
_| ̄|○ il||li
はい…シナシナてろ~んですね
お願いお野菜さん
早くシナシナになって~





