あいかわらずのグダグダばあや


昨夜は帰宅が遅くなり


乙ちゃん暴れてないかなぁアセアセ


心配でしたが、いい子ちゃんでした~照れ
うさぎおと…お留守番できるもん


(;・∀・)
ちょっと自慢げなのね…


いい子だったので


乙ランドアトラクションを作りましたチュー

うさぎここからはいるの?


(´ー`*)ウンウン
中にも迷路があるからね~


ま、こういうの作るのは


ばあやの自己満足ですけどねてへぺろ


乙ちゃんには楽しんでもらえたようですルンルン


飽きたら、入り口の場所変えて~とか?


捨てる服を活用して


日々変わるアトラクションになりましたウインク
うさぎ運動したので、チモチモ美味しいです


( ̄▽ ̄;)!!
ばあやは運動しなくても
食べ物美味しいですタラー



今日はこれから


栗の渋皮煮作りに行ってきます栗


以前、梅シロップでちょっと紹介した


97歳のお友達
(いや、師匠か?)


目も悪くなり栗の鬼皮を剥くなんて


とても難しいのですニヤニヤ


栗の渋皮煮作りが仕事なんて幸せ~ルンルン


さて、そんなルンルンばあやの横には


うちのお転婆姫が鎮座してますよ


今朝はちょっとご機嫌ナナメかな?

うさぎばあや…それはお仕事ですか?


(⌒-⌒; )
ま、仕事かなぁ~アセアセ


お気楽ばあやは


1日楽しんできますね~爆笑ルンルン


最近、乙ちゃんのほっぺたの毛の色が…


模様が…なんか変で面白いチュー