実は昨日のブログには
続きがあるんです
爪切りもグルーミングも
いい子にしてたのに
乙ちゃんが想像していたほど
ばあやは褒めてくれなかった
落ち込んだ乙ちゃんは
( ̄Д ̄;) ガーン
なんで体温下がってるのよっ!
ちょっと~ぐったりしないで~
慌てるばあや
コリン姐さんのあったかシートを
引っ張り出し…
マイカヒーターをセットして
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
乙ちゃん!しっかり~っ!
やばい
これはちょっと変だぞ
急に冷え込んできてるし…
帰り雨だったしなぁ…
ナデナデしながら
偉かったね~乙ちゃん
よくがんばったね~

と、ひたすら声かけるばあや
帰って来て、結構食べてるのになぁ…
いつもの21時のトイレ時間に出なかったら
ちょっとまずいなぁ…
とにかく褒めて撫でること30分
帰宅から3時間40分くらい…
やっとケージから出てきました
(|||O⌓O;)
わかってるよ~
でも、ツーンってしたから
そっとしといただけなんだよ~
そして、いつもの時間21時…
ヾ(●´∇`●)ノ
すごいよ~乙ちゃん
うんうんできたね~偉いね~
時間通りに出すもの出して
復活した乙ちゃんは
念願の乾燥リンゴ
に食らいつき
( ☉_☉) パチクリ。
いや、甘いものは…
元気になってからかなぁっ思ってたのよ…
初めてのグルーミングだし
もし、うっ滞ぽくなったらまずいので
ばあやとしては
食べる→出すが安定してから
リンゴ
の予定でした…
復活した乙ちゃん
またもやキャリーにIN
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
なんなの~さっきの低体温は?
ぐったりしてたのは?
ということで
爪切りグルーミングの後
起こったことは…
乙ちゃん落ち込んで
体温下げる事件
( ̄▽ ̄;)!!
毎日21時に必ず出す子でよかったよ~
乙ちゃんのうんうん時計は正確だね
そんなに褒めて欲しかったとは…
ばあやが悪かったです
ごめんね乙ちゃん
でも…もっと褒めて~って…どうなのよ?
わかりづらいし面倒くさいよ
爪切り一つで引っ張りすぎかと思いましたが
記録のために書きましたm(_ _)m




