今日は…暑くなるのね滝汗



乙ちゃん…予定してた通院



辞めとく~?



と、まぁなんとなく健診だから



慌ててないばあやと



できれば行きたくない乙ちゃんですてへぺろ


うさぎおと…食べてますよ~
だから病院行かなくていいです~


( ̄▽ ̄;)!!
検診だしね~
乙ちゃん病院行かないなら
ばあやヒマだし仕事行くわぁ


仕事が趣味化してるばあやですニヤニヤ


だって、今日ヒマなんだもんタラー


うさぎおとはまったり昼寝します


( ̄□ ̄;)!!…ナンカチガウ
そんな風にいわれると
ばあやも昼寝したいよ…


うさぎの生活って


食べて寝るzzz…たまにダッシュランニング


そしてまた食べて寝るzzz


いるだけで可愛いラブラブ


なんだかとても羨ましいのは


ばあやだけでしょうか?


…ホントに今日はどーしよータラー


とりあえず
うさぎおとの土アップルンルン



さて、アメブロさんの



ブログテーマに則って書いてみますか




乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



きっかけね…



そりゃ~コリン姐さんの年齢が



12歳になって、急に老いてきて



もはや何を参考にしていいかわからずえーん



苦肉の策でブログ開始タラー



だから、まだ始めてから



10ヶ月経ってない新人ですキラキラ



周りに高齢うさぎの症例もなく



臼歯の問題は解決せず悪化するばかり



歯茎も弱って歯も抜ける…



足の踏ん張りもイマイチ…



12歳になってどんどん変わる姐さん



ブログやってなかったら



コリン姐さんはもっと早く



お月様行きだったと思う…ショボーン



ブログでのアドバイスとか



いろんなうさぎさんのお話は



コリン姐さんの晩年を



快適にしてくれましたおねがい



強制給餌の工夫とか



美味しく食べやすくの知恵とか



病気や体力だけではなく



QOLの面からもしっかり



サポートできたのは



ホントに助かりました照れ



コリン姐さんの事がなかったら



ブログはやってなかったかも?



乙ちゃんブログはなかったかも?



コリン姐さんとばあやを



支えてくれた



うさぎさん、ブロ友さん、うさ友さん



改めて、ありがとうルンルン



ネザーランド・ドワーフばあやを導いてくれたから
私も美味しく快適に過ごせたわよ



とある有名人がアメブロ始めたのも

きっかけだったかも?