昨夜も乙ちゃんタイムでの生活
その時思ったんですけどね…
乙ちゃん…あなた…
トイレで踏ん張る時間が
長いんでないかい
便秘の女子みたいだよ
でも、いいの出したからご褒美ですよ
とか思ったら
終わったらこんなだし
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
腰痛にならないのか?その姿勢…
( ̄▽ ̄;)!!
なら、降りなさいよ 笑
乙ちゃんはどうやら姐さんと違って
ボケ上手なのかもしれません
姐さん…たまにツッコミにきて~
.
.
.
.
.
あ、今日は来ないのね…
乙ちゃんタイムの生活は
ばあやの美容によろしくない
顔に吹き出物がぁ
あ、なんか腹ばいの時間が増えて
ヘルニアやったとこがちょっと…
と、いうことで
本日、整体いかないと
なんか若いうさぎさんの相手は
体力がいるなぁ
もっと体を動かしなさいよ
_| ̄|○ il||li
はい…わかってますよ…
って!姐さん
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
…気のせいか


