あなたは大きい葛篭と小さい葛篭


どっちを選ぶ?といわれたら


やっぱり小さい葛篭~ラブラブ
(小判ザクザクだし)


と言いますが爆笑



朝起きて一番見たいのは


大きいうん⚫と小さいうん⚫


どっちがいい?と言われれば


やっぱり

大きいうん⚫~ラブラブ


と答えるのがウサギ飼いだと思いますルンルン



{A518638F-5AD0-4A0D-850A-97C493A6D1D5}
ネザーランド・ドワーフうん⚫が好きなんて、ばあや
ヘンタイ!


ガーン……好きとは言ってないよタラー


長々と書きましたが、うん⚫のお話です爆笑


コリン姐さんは牧草が食べられないので


ペレットがないと空腹ですうずまき


一応牧草置いてあるのになぁタラー


ペレットの量がちょっと足りないと


朝のうん⚫がいつもの半分のサイズガーン


うん⚫の大きさがウサギさんうさぎ


健康のバロメーターなので


そのモノサシが使えないのは


ばあや的にシンドいうずまき


だいたい4~5時間で消化する姐さん


ばあやが寝落ちしてしまうと大変ですガーン


19:00頃に夕飯ふやかしペレットを食べて


ばあや寝落ちzzz


翌日5:30に飛び起きて朝食


ばあやは大焦りアセアセ


姐さんは不機嫌ムカムカ
{C7F3B227-427E-4E8E-BDB0-144CC6ACE9CF}
上矢印こんな感じでちょっと怖いえーん



姐さんの寝室には色んな大きさのうん⚫が


大丈夫なの??って感じですタラー


うん⚫の大きさの差が


かなり酷いのですびっくり
(写真で公開できず残念です)


米粒くらいの大きさとかあって焦るわ~タラー


いつでも食べれる牧草って偉大だわ~照れ


歯があるって幸せだわ~ラブ



まあ、うん⚫の大きさとか重さとか


測ってまでなんてやりませんが口笛
(そんなに神経質ではないので)


ちょっとドキッとするんですよって話です



しかし、朝から


うん⚫を見て右往左往する人間って


姐さんからはどんな風に映るのかな?


ネザーランド・ドワーフ「今、不調なのよ…気づいて~」


とかならいいのですが…


もしかしたら


なんか…ねぇ…タラー




でもね


姐さんの健康的なうん⚫は


ばあやにとって


大事なタカラモノなのよねラブ



{FDB0FE0A-D17D-46D9-8DC6-37543FDC300F}
ネザーランド・ドワーフ他にタカラモノないの?
ちなみに私のうん⚫で慌ててる姿は
かなり笑えるわよ(≧з≦)プププ



姐さん…最近キツイよえーん