今週もたくさんの想いに助けられ


無事に週末がやって来ました照れ


コリン姐さんの食事や歯の状態は


不安要素を抱えつつも


なんとか前進しています爆笑


{E91EFBF8-6FC8-4BBE-BB9E-938FBB07187A}
ネザーランド・ドワーフ皆さん、いつもありがとうです



若いウサギさんほどの動きもなく


食べて寝ているコリン姐さんですがタラー


すごく刺激をくれますキラキラ


やっぱり生きてるってすごいなぁ


長生きしてくれれば、周りは嬉しいけど


生き方って長さじゃないと思う


その日その日を懸命に生きてる


ってのが一番尊敬できます
(ばあや的な考えです。ご了解下さい)


だから、足掻くってすごい事だなぁ音符


前に進むってカッコいいなあぁキラキラ


でも、ありのままもステキですラブ
(結構な矛盾ですけどね)


と、姐さんから教わる日々(;゚∇゚)


姐さんが若く健康な頃は


あんまり考えなかったかも…


大人になってからウサギ生活を始めたので


思うこといっぱいですニコニコ





コリン姐さんの年齢からいつかその日は来る


と、覚悟はしてます…


ピンチの度に苦しい思いですガーン


でも


それまでの毎日をどれだけ大事に出来るのか


日本語では伝えてくれない彼女から


何を感じるのか?
(ばあやはおバカちんだからわかんないけど)


そんなこと考えながら


今日もナデナデですよ照れラブラブ


ただの親バカブログですけどね爆笑


最近、ブログを書くことが


自分を省みる作業に似てきたよーなタラー


実際のばあやはこんなに真面目に考えるような
キャラじゃないんですけどね口笛



本来ならそろそろ歯の処置の時期なので


ちょっと怖いのかも(^-^;

{ABA8BC74-48E6-47C8-86FB-39D4CFA7A027}
ネザーランド・ドワーフはいはい、わかったから仕事行きなさい