おはよーございますニコニコ


もうお昼すぎですけどねタラー



午後は突然、休みが取れたので


今日は久々の


コリン姐さんサービスデーだよ照れ



帰宅すると


コリン姐さんは起きていて


こんな顔ですタラー

{FBF4B4F0-953A-4C7F-BF94-7F2B33075DCB}
ネザーランド・ドワーフばあや、お昼ですけどランチはまだ?




その前にうん⚫チェックですよ


!!!!


またチモシートンネルが破壊されてる


姐さん、調子いいですね照れ


でも…モグモグしてますねタラー


さて、お休み取れたし


しっかり掃除でもしますかキラキラ


{96C11E30-9263-4209-BF86-0AE35466916E}
ネザーランド・ドワーフヤダ!!


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


{3970ADA9-A6B6-40D4-807B-2A92EA9D98B0}
ネザーランド・ドワーフ絶対動きません!

ばあやにも作戦がありますよ~ニヤリ


ほれほれほれ~口笛
人参葉の長男だぞ~ルンルン
太郎だぞ~にんじ

{C7F11FC3-0495-4E93-824B-44C1F4729626}
ネザーランド・ドワーフ食べる~うまうま~ルンルン

{3E8678BE-213F-4816-888D-D9AC82A172E9}

作戦成功ですチョキ


姐さん、もう夢中ですねニヤリ


という事で、掃除するからね~


しばらくそこにいてねバイバイ


あぁ平和だわぁ照れ


コリン姐さんの心配がない休みの日は


ホントに久しぶりですウインクルンルン


いつもは、姐さんの通院を計算して


お休みを取ってるからなぁタラー


おやつ片手にリンゴ煮ながら


撮りためてたドラマでも見つつ


まったりブログ巡りでもしましょルンルン






さて余談ですが、太郎の根っこすごっびっくり
{7751129D-9D3D-4579-B0A8-6444DC2A2954}

どーしよう…土に植えるべき??