九州クリエイターズマーケット in 春の大川木工まつり | korima-land ~korimaの徒然日記~

korima-land ~korimaの徒然日記~

hand made大好き人間のkorimaです。毎日少しずつ、バックや小物作りに励み、作品の発表をしています。超おっとりマイペースな日記です。

本日も肌寒い1日でしたあせあせ
ちょっと風邪ひきそうな感じ。。。泣き

だけど、それどころではありません!

イベント出店が週末は控えてますpompompurin

 



本日は仕事を終えた後で
前日搬入をしてきましたびっくりマーク

自分が思った会場レイアウトと違ってたので
アタフタしてしまいましたが
何とか見やすいコーナーとなったんではないかな。。。ウインク

 


明日は天気も回復するようなので
沢山並んだバック達を
見に来てください嵐_ビックリマーク