『てくてくvol.9』ありがとうございました!! | korima-land ~korimaの徒然日記~

korima-land ~korimaの徒然日記~

hand made大好き人間のkorimaです。毎日少しずつ、バックや小物作りに励み、作品の発表をしています。超おっとりマイペースな日記です。

昨日はイベント出店
『てくてくvol.9』でした!

ご来店、お買い上げ頂きました皆さま
本当にありがとうございましたーうさぎ

朝早くに出かけ、あっという間に過ぎ去った1日でした!!

今回は、ちっごえんじぇるずメンバーの木もれびさんとの
コラボ出店でしたおんぷ

 


ワタシより年上なのに、ちょっと天然な感じの木もれびさん
昨日もおもろかったです笑顔

木もれびさんは、こんな小さなお家を作ります

 




とってもステキな出会いの合った今回のイベント
1日楽しく過ごさせて頂きました舞祭組

 


ありがとうございましたー

そして、来週の土曜日は、またまたイベント出店です!!!

小物が少なくなってきたので
頑張って作りますー!!!