納品してきました!! | korima-land ~korimaの徒然日記~

korima-land ~korimaの徒然日記~

hand made大好き人間のkorimaです。毎日少しずつ、バックや小物作りに励み、作品の発表をしています。超おっとりマイペースな日記です。

先日のイベント『筑紫野日和』、お陰さまで盛況のうちに終了しました音符


久々の一人出店で、ちょっとドキドキ
でもワクワクしながら1日過ごせました
びっくりマーク

 



ご来店頂きましたみなさま
お買い求め頂きましたみなさま

本当にありがとうございましたびっくり

 



次は週末の『ハコ市』と言う事で
ただ今、補充すべく頑張っておりますJENNIピン

こちらはイベント出店初めてなので
余計にドキドキです!!

で、本日は委託しておりますお店『P+Palette*』さんへ

昨年より皆様に高評頂いております『マルチポーチ』を納品

現在お店には色とりどりのマルチポーチが揃っております男の子

 


気になる方は、お店を覗いて下さいね

今回は、男性にも使って頂けるような色や柄も
作ってみました!!

 


ぜひご覧くださいねキラキラ

では!!