ちょっと抜けている部分もありますが、ご了承くださいm(_ _)m

ステージ観覧者待機場所で50番ごとに整理番号順に並んだあと、会場へ。

席は真ん中の列の前から4列目に座れました(*^^*)
12時半、イベントスタート音譜
鈴村くん、KENNくん、神谷さんの順で登場。
神谷さん側だったのでめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
神谷さんは半袖短パン姿でした♪
鈴村くんが最初、噛んでしまって可愛かったです。
実は初、鈴村くんとKENNくんだったのですが、お二人とも素敵でした(*^^*)

神谷さんがKENNくんをいい奴、カッコいいなどと褒めていて和みました[みんな:01]
トークも楽しくて、鈴村くんが神谷さんにジュリ関連の質問をして、神谷さんが「わからないっす」って返答する場面がかわいかった(*>ω<)b
質問の内容で時折、鈴村くんを睨む神谷さんがちょっと新鮮でした(*´艸`)

トークはEDのメーキング裏話はダンサーさんが実際に踊った動画を元に作られていたり、今までのお話を振り返りつつ3人の演じるキャラの場面のセリフを生で披露してくれました。
トップバッターはKENNくん、第六衝突の「写真」から入学式でちぃちゃんに迫る風斗くん。
お次は神谷さん、第九衝突の「夢幻」からジュリの人間バージョン[みんな:02]
最後は鈴村くん、KENNくんと同じ第六衝突から嫉妬からちぃちゃんを押し倒す椿でした。

そして、10話の場面のチラ見せもあり
、ブラコンインフォメーションのコーナーではスタッフさんがジュリのモフモフぬいぐるみを神谷さんへ渡し、神谷さんがちょっとビックリして、雑な持ち方(笑)でジュリの声で話してましたラブラブ

始めの方で鈴村くんとKENNくんのやり取りで神谷さんが爆笑してイス(回転式)を1回転させていてかわゆすぎた(*>ω<*)♡
中盤では鈴村くんが外人さんの口調で話すのでおかしかったニコニコ

あっという間の40分間でした゚+。(〃ω〃)。+゚
3人とも素敵な時間をありがとうございました(*>ω<*)♡
みなさん、お疲れ様でした[みんな:03]

ちなみにこのイベの当選倍率8倍だったそうですΣ(;゚ω゚ノ)ノ

次は9月28日の夏目友人帳の朗読劇~べーっだ!

photo:01


iPhoneからの投稿