WBC㊗️優勝♡感動をありがとう♡波と暮らして♡東京公演㊗️初日♡美味しい人形町♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日は侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございます〜クラッカー外出していたのですが友人と実況を観つつ聞きつつ大変に感動の試合でしたね〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ


そしてちえちゃん(柚希礼音さん)も昨日、波と暮らしての東京公演㊗️初日を迎えましたね〜ドキドキドキドキおめでとうございます〜クラッカー昨日の朝、インスタとストーリーをアップしてくれてありがたき幸せでした〜ドキドキドキドキ

改めてシアターコクーン㊗️初日おめでとうございます〜クラッカー素敵な世界観の写真に惹かれドキドキします〜ドキドキドキドキ千秋楽までお身体に気をつけて頑張ってくださいね〜ドキドキドキドキ応援しています〜ドキドキドキドキインスタとストーリーの嬉しいお知らせをありがとうございました〜ドキドキドキドキ

ストーリーのアップも嬉しいです〜ドキドキドキドキ

さらにストーリーでは春らしい写真カメラと共にまたまた嬉しいラジオ出演のお知らせをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

また先日、ストーリーで大好きなサンドイッチもアップされていましたが、そちらは後日〜ドキドキドキドキ


そして食べ物繋がりで、我が家はパパさんが連日、用事で出かけた人形町でのお土産の黄金芋と重盛の壷焼きとお煎餅〜ドキドキドキドキ美味しい人形町ですね〜ドキドキドキドキ

黄金芋、大好きなので嬉しいです〜ドキドキドキドキ通販が出来ない商品だけに嬉しさ倍増です〜ドキドキドキドキ


そしてレオン王子わんわんにはそれぞれと一緒にモデルをお願いしました〜ドキドキドキドキ

ありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

イベントバナー