大阪公演㊗️千秋楽♡BARFOUT♡ラジオ♡素敵な写真と嬉しいお知らせ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日は雨で寒かったですが、今日は良いお天気で嬉しかったです〜ドキドキドキドキ

波と暮らしての大阪公演の㊗️千秋楽終演後の先日、ちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタとストーリーで素敵な写真カメラと嬉しいお知らせをアップしてくれました〜ドキドキドキドキまずは波と暮らしての舞台写真カメラドキドキドキドキ

素敵な写真カメラに想像力が膨らみます〜ドキドキドキドキ

改めて大阪公演㊗️千秋楽おめでとうございます〜クラッカーやはりシアターコクーン、森ノ宮ピロティ、共に風の又三郎を思い出しました〜ドキドキドキドキ気をつけて帰られ東京公演までお身体休めてくださいね〜ドキドキドキドキ臨場感溢れる素敵な写真と優しいコメントをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

ストーリーではメッセージと〜ドキドキドキドキ

さらに差し入れでしょうか〜ドキドキドキドキこちらもメッセージと共に〜ドキドキドキドキ

またBARFOUTの発売日だったのでぴったりなスタンプでお知らせも〜ドキドキドキドキ

さらにラジオの放送日でしたね〜ドキドキドキドキ

素敵な写真カメラと嬉しいお知らせに感謝です〜ドキドキドキドキ発売日に届いたBARFOUT、これから拝見するのが楽しみです〜音譜


そしてレオン王子わんわんは〜ドキドキドキドキ

オシャン歩に行けて大満足&安定のポーズです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な1週間をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ