波と暮らして♡大阪公演㊗️初日♡もぐもぐタイム♡マイペース♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は良いお天気で暖かくて嬉しいです〜ドキドキドキドキ

ちえちゃん(柚希礼音さん)は波と暮らしての大阪公演が初日を迎えた昨日、ストーリーをアップしてくれてありがたき幸せでした〜ドキドキドキドキがむばるのコメントが可愛いですね〜ドキドキドキドキ

さらにもぐもぐスタンプと楽屋の差し入れの写真カメラドキドキドキドキ

ちえちゃんラブラブも美味しく素敵なもぐもぐタイムを過ごされているといいなぁ〜ドキドキドキドキ


改めて波と暮らしての大阪公演㊗️初日、おめでとうございます〜クラッカー

そしてレオン王子わんわんは〜ドキドキドキドキ

昨日も今日もマイペースです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ