三が日最終日♡ちえちゃんの温泉画像♡癒し♡今日駅伝の復路も感動♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日で三が日も終わりですね〜門松お天気が良くて嬉しいです〜ドキドキドキドキ

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)はゆっくりお身体を休められているでしょうか〜ドキドキドキドキ
先程もストーリーをアップしてくれましたが、今日はちえちゃんラブラブを想いつつ、年末にアップされた温泉旅行の画像を見て癒されております〜ドキドキドキドキ

画像だけではなく、決意の可愛いコメントにも癒されますね〜ドキドキドキドキ


秘境の温泉、どこも素敵で行ってみたくなります〜ドキドキドキドキ

雪景色が寒そうですが、綺麗です〜ドキドキドキドキ改めて素敵なストーリー画像をありがとうございました〜ドキドキドキドキ


また昨日に引き続き今日は箱根駅伝の復路にドキドキハラハラしながら釘付けでした〜ドキドキドキドキ

母校も来年の記念すべき100回目の開催にシード権をキープ出来て嬉しい&ホッとしています〜ドキドキドキドキ


往路もドラマがあり感動でしたね〜ドキドキドキドキ

母校を始め、予選会から駅伝の全てに関わった皆様に感謝の想いでいっぱいになりました〜ドキドキドキドキ感動をありがとうございます〜ドキドキドキドキ


そしてレオン王子わんわんは今日も駅伝には興味無し〜ウインクドキドキオシャン歩に行きマイペースですが〜ドキドキドキドキ

カメラ目線はバッチリです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な三が日の最終日をお過ごしくださいね〜門松

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し世界が平和で穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ