ボディガード♡余韻♡あかねちゃん♡同期愛♡ほっこり♡温かい気持ち♡チョコマフィン♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)はハンサムライブのリハーサル真っ只中だと思いますが、今日はまだまだ余韻に浸っているボディガードから、姉妹をされた同期のあかねちゃんがアップされた写真カメラを〜ドキドキドキドキ

2人共、綺麗で素敵です〜ドキドキドキドキ 2人で後向きで話しているシーンの会話が気になりましたが〜(笑)舞台でも素敵な姉妹でした〜ドキドキドキドキ

さらに、あかねちゃんラブラブのコメントからは同期愛が感じられて感動しました〜ドキドキドキドキ


先日のちえちゃんラブラブのインスタや〜ドキドキドキドキ

ストーリーの素敵な写真カメラとコメントからも〜ドキドキドキドキ

同期の絆を感じましたがほっこり温かい気持ちになります〜ドキドキドキドキまた機会があれば是非、ご一緒していただきたいですね〜ドキドキドキドキ


また昨日はシュガー、バターフリーのチョコマフィンを焼きました〜ドキドキドキドキ

砂糖は使用していませんが使用したココナッツオイルの甘味が感じられて美味しかったです〜ドキドキドキドキ


そして今日もレオン王子わんわんは義母を送り出した後リモート会議をしている横でまったりしていましたがカメラを意識して⁉️振り向いてくれました〜ドキドキドキドキ

ありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ

1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ