REONJACK4♡YOSHIEさん♡蘇る感動♡伝わる想い♡Feeling Good♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

明日からはシルバーウィークですが台風の進路が心配ですね〜ウインクドキドキ

九州地方の上陸が心配な中、REON JACK4の北九州公演に向かっている愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタとストーリーをアップしてくれて嬉しいです〜ドキドキドキドキまずは、YOSHIEさんとの素敵で神々しい感動の2ショットカメラドキドキドキドキ
YOSHIEさんとそれぞれの道を歩まれ、感じられた想いやパワー、素敵な関係が1つの踊り、作品となった空気感や感動が蘇ります〜ドキドキドキドキ素敵なシーン、素敵な写真にも感動、感謝です〜キラキラドキドキ
いよいよ始まる北九州公演へ向けての移動、東京公演でのMCを思い出しますね〜ウインクドキドキ嵐から晴れ女に戻られると共にしゅがーさんと宮尾さんを迎えての北九州公演の無事故と大成功を祈っております〜ドキドキドキドキ素敵で感動の写真カメラ温かいコメントをありがとうございます〜ドキドキドキドキ
そして、ストーリーでは♡の可愛いスタンプで〜ドキドキドキドキ
また、北九州公演から、セトリのFeeling  Goodが加わりますが、お稽古映像にテンションが上がります〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブが着替える為に作られたFeeling Goodですが、前回から四男坊として参戦しているちえちゃんラブラブ、かっこいいですね〜ドキドキドキドキ
宮尾さんのソロも楽しみですが、観られずに残念〜あせる
改めて是非、配信して欲しいと思ってしまいます〜ドキドキドキドキ北九州公演の大成功を祈り、想いを馳せつつ余韻に浸りたいと思います〜ドキドキドキドキ

そして、レオン王子わんわんは安定のポーズを〜ドキドキドキドキ
何故か表情がキリッとしています〜(笑)ドキドキドキドキ
皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ

今月も始まります〜ドキドキドキドキ
イベントバナー