ちえちゃん♡宙組観劇♡with SHUN大先生♡愛と絆と優しさ♡伝わる心に感動♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

何となく日差しに秋を感じますが、今日は太陽王晴れの登場が嬉しいですね〜ウインクドキドキ

昨日は、午後から雨が降り出した中、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)はSHUN大先生と宙組さんを観劇された様子をインスタとストーリーにアップしてくれました〜ドキドキドキドキ
劇場前のちえちゃんラブラブ、お天気は残念でしたが、雰囲気があって素敵ですね〜ドキドキドキドキ
マカシャンを持ってのSHUN大先生との2ショットカメラ、楽しそうな様子が伝わります〜ドキドキドキドキSHUN大先生のチケ封筒を縦に持っているのが個人的にツボりました〜ドキドキドキドキ
SHUN大先生との宙組さんの観劇を楽しまれたのですね〜ドキドキドキドキお披露目公演となった潤花ちゃんも素敵で幸せな気持ちになるデリシューのショーは華やかで可愛く大好きです〜ドキドキドキドキコメントからもちえちゃんラブラブのゆりかちゃんラブラブへの想いに愛と絆と優しさを感じ感動し、宝塚の素晴らしさを実感します〜ドキドキドキドキ
宝塚で幸せをいただいたちえちゃんラブラブのインスタ、また舞台からいつも幸せをいただけることに感謝をしつつ、北九州公演の大成功を心より祈り応援しています〜ドキドキドキドキ温かいコメントと素敵な写真をありがとうございました〜ドキドキドキドキ

そして、ストーリーではお天気に合わせたスタンプで〜ドキドキドキドキ
素敵なちえちゃんラブラブと可愛いスタンプに癒されます〜ドキドキドキドキ
2ショットカメラカナヘイスタンプもぴったりで喜びと感動が伝わり〜ドキドキドキドキ
SHUN大先生との素敵な関係ややり取りにもほっこりします〜ドキドキドキドキ
そんなSHUN大先生の感動されたコメントに感動しました〜ドキドキドキドキ
今回、ショーの振付をされているSHUN大先生だからこその想い、優しさがものすごく伝わりキュンとします〜恋の矢
改めて、ちえちゃんラブラブとSHUN大先生の出会いにファンとして感謝の想いになりました〜ドキドキドキドキ
心を大事にするお2人が作られたREON JACK4の余韻に浸りつつ、想いを馳せたいと思います〜ドキドキドキドキ

こちらは、食欲の秋⁉️(通年⁉️)真っ只中のレオン王子わんわんドキドキドキドキ
今日もリモート会議をしている周りでガウガウ&まったりとマイペースです〜ドキドキドキドキ
良いお天気なので、午後は用事を済ませながら買い物&歩きに行って来ま〜す〜ドキドキドキドキ
皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ