マタハリ♡ちえちゃんマタ㊗️初日♡初演メンバー♡DVD♡特典映像♡楽しみ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日、関東も梅雨明けし、今日は一気に夏のお天気になりましたね〜晴れ蝉の鳴き声が一層、暑さと夏を感じさせます〜ウインクドキドキ熱中症に気をつけてお過ごしくださいね〜ドキドキドキドキ

大阪では、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)ラブラブマタが㊗️初日を迎える中、ちえちゃんラブラブ自らがインスタを更新してくれて、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキ
マタハリ、最終地大阪での公演㊗️初日、おめでとうございます〜クラッカードキドキ久しぶりのとんちゃんアルマンとまりおさんラドゥー、そしてカンパニーの皆様の中でマタとして生き、素敵な初日になります様に〜虹ドキドキ
心は近く応援しております〜ドキドキドキドキ素敵な写真カメラ嬉しいです〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブも暑さに気をつけてくださいね〜ドキドキドキドキ行ってらっしゃい〜ドキドキドキドキ

さらに、アップしなかった(し忘れた⁉️)先日のストーリーの可愛いスタンプにもほっこりしながら、心は大阪に飛ばしたいと思います〜ドキドキドキドキ
また、昨日はDVDに収録される特典映像の収録を初演メンバーで行った様で、懐かしく、素敵懐かしく3ショットカメラが見れて嬉しいです〜ドキドキドキドキ
初演メンバーならではの3人のトーク、ものすごく楽しみです〜音譜
そして、昨日もレオン王子わんわんはクッションに顎を乗せてまったりと〜ドキドキドキドキ
布が冷たくて気持ちいいのか、最近のマイブームでしょうか〜ウインクドキドキ
皆様も体調に気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ