インスタ・ストーリー♡かっこいいちえちゃん♡楽しみ♡ロミジュリ観劇♡伝わる感動と絆♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は今にも雨が降り出しそうなどんよりとしたお天気です〜くもり気をつけてお過ごしくださいね〜ドキドキドキドキ

昨日は愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が、インスタとストーリーを朝晩と更新してくれて、ありがたき幸せでした〜ドキドキドキドキ
まずは素敵なお洋服でのかっこいいちえちゃラブラブドキドキドキドキ
雑誌掲載の嬉しいお知らせをありがとうございます〜ドキドキドキドキWebでも見られるのも嬉しいです〜ドキドキドキドキ綺麗なお洋服を着て足を上げているかっこいいちえちゃんラブラブに見惚れ、たくさん素敵なお洋服を着られた素敵なちえちゃんラブラブを拝見するのが楽しみです〜音譜ありがとうございます〜ドキドキドキドキ
ストーリーではカンフーパンダさんのスタンプで〜ドキドキドキドキ
かっこいいお洋服とポーズでちえちゃんラブラブが言われる様にカンフーみたいに見え、皆様が言われている懐かしい公演、パッショネイトのカポエイラを思い出しますね〜ドキドキドキドキ
さらに、昨日、ちえちゃんラブラブはムラ(宝塚)で星組さんのロミジュリを観劇されたとのことでインスタとストーリーをアップしてくれました〜ドキドキドキドキ
素敵なポーズの写真カメラは下級生のキキちゃん(芹香さん)としどーくん(紫藤さん)が撮影されたことにも宝塚、星組の絆を感じキュンとします〜💘
ロミジュリを観劇されたことも嬉しいですね〜ドキドキドキドキ初代ロミオをされたちえちゃんラブラブだからこその感動と熱い想いや素晴らしさが伝わるコメントに感動しました〜ドキドキドキドキ
キキちゃんやしどーくんが撮影された愛とこだわりと絆を感じる写真にはほっこりし、ちえちゃんラブラブロミオが観たくなりました〜ドキドキドキドキ
またまた、ストーリーでは面白く〜ドキドキドキドキ
可愛いスタンプにほっこりします〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブ素敵なインスタとストーリーをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

レオン王子わんわんはちょっと上からの安定したポーズで〜ドキドキドキドキ
何となく滝川クリステルさんが過りました〜(笑)ウインクドキドキ
皆様も体調に気をつけて素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ
1日も早く新型コロナウィルスの拡大が終息し穏やかに過ごせます様に〜虹ドキドキ