メディアによって雰囲気が違うちえちゃん♡綺麗で素敵♡㊗️しーらん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

台風台風の進路が心配な中、今日は、少し過ごし易いですが、熱中症には気をつけてくださいね〜ドキドキドキドキ

早いもので、8月も今日で終わり、いよいよ来月に迎えるはビリーエリオットの初日に向けてお稽古真っ只中な愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)のメディア記事を見つつ、ロスを緩和しています〜ドキドキドキドキぴあのちえちゃんラブラブのポーズと表情、可愛いですね〜ラブドキドキ
ダ・ヴィンチのちえちゃんラブラブの表情はかっこ良く〜ドキドキドキドキ
spiceのちえちゃんラブラブからは、誠実なちえちゃんラブラブの人柄と想いが伝わる画像にキュンとします〜恋の矢
フジテレビューのインタビュー前編でのちえちゃんラブラブが座っている姿も美しくて素敵ですね〜ドキドキドキドキ
インタビューの後編のちえちゃんラブラブの画像は、可愛くて最近のメディアの中で最も大好きです〜ドキドキドキドキ
そして、fanthologyのちえちゃんラブラブも綺麗でしたね〜ドキドキドキドキ
同じ日に撮影されたと思われますが、記事によって画像の雰囲気や記事の内容が若干、変わっていて、どの記事を読んでも楽しめ、リピートしながら、癒され、ロス緩和中です〜ドキドキドキドキ

また、先日の真世ちゃん(天霧さん)、一昨日の西川さんに続き、昨日、しーらん(壱城さん)からも、入籍されたとの嬉しいお知らせが綺麗な写真カメラと一緒にあり、幸せな気持ちになりました〜ドキドキドキドキ
しーらんラブラブ、大変におめでとうございます〜クラッカー末永くお幸せに〜ドキドキドキドキ

そして、昨日の夕空も綺麗でしたね〜ドキドキドキドキ
空には興味がなく昨日もマイペースなレオン王子わんわんドキドキドキドキ
まったりしながらも目は、こちらの様子を伺っている表情にほっこり癒されます〜ドキドキドキドキありがとう〜ドキドキドキドキ
皆様も熱中症・体調に気をつけて素敵な1週間、素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ