Our song for you♡青い星の上で〜♡どのver.も素敵で感動♡感謝♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日もスッキリしないお天気ですが、湿気がすごくて蒸しますね〜あせる

昨日は氷艶モードでありつつも、Our song for  you〜を観て、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)達の素敵な画像と歌声に癒され、元気と勇気をいただき感動しています〜ドキドキドキドキ
いつ、何度聴いても感動する素敵な企画をしてくれたちえちゃんラブラブや皆様に感謝です〜ドキドキドキドキ
この企画が発表された時よりもウィルスの収束が見えず、天候の被害も続き、不安な中、画像や歌そのものから元気と勇気をいただき、感謝の想いです〜ドキドキドキドキ

この音譜青い星の上で〜の歌が素敵で、感動するので、昨日はフルバージョンで聴きました〜ドキドキドキドキまずは、ちえちゃんラブラブバージョン〜ドキドキドキドキ
男役の声で歌っているちえちゃんラブラブにもキュンとします〜ドキドキドキドキ

さらに、この歌が生まれたショー、夢は世界を駆けめぐる〜で歌うのるさん(稔さん)バージョンでは歌声と共に懐かしいのるゆりコンビにも感動しました〜ドキドキドキドキ
TCAの時の映像⁉️でののるゆりコンビも綺麗でしたね〜ドキドキドキドキ
また、昨日は星組バージョンの懐かしいエトタカの中詰めで歌われた音譜青い星の上で〜も聴きました〜ドキドキドキドキ
どのバージョンも素敵で感動し、Our song for you〜が発表された時よりもウィルスの感染、また天候による被害などこの青い星🌎が不安な状況ですが、歌を聴くと元気と勇気をいただき、自分が出来ることをしよう❣️と思わせていただけることに感謝です〜ドキドキドキドキ

そして、シャンプー直後で白犬復活したレオン王子わんわんは、心友からのお心遣いと共に〜ドキドキドキドキ
離れていても心が伝わる優しいお心遣いに感謝です〜ドキドキドキドキ

皆様も熱中症・体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ