ビリーエリオット♡特番♡さゆみちゃん♡サヨナラ公演♡お衣装♡今さらですが♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

雨が止んで少し太陽王晴れの登場も感じられた朝ですが、昨日は、凄い雨、そしてまだ降り続く豪雨の被害が広がらないことを祈るばかりです〜虹被災されている皆様にお見舞いを申し上げます〜虹

ここ数日、ビリーモードで愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)のウィルキンソン先生に想いを馳せていたところ〜ドキドキドキドキ
主役・ビリー役を演じる、4名の少年たちの姿を追った465日の後編の放送日程のお知らせで、昨日はさらにビリーモードになりました〜ドキドキドキドキ前編は見逃したので、後編は観たいです〜ドキドキドキドキ
また、昨日は初演も今回もご一緒するだけでなく、ちえちゃんラブラブとはRJシリーズでもご縁のあるぬっきー(大貫さん)がアニメ版の声を担当された富豪刑事を観ることが出来ました〜ドキドキドキドキ
神戸刑事の声、素敵でしたが、言われなければ、ぬっきー だと気付かなかったと思います〜(笑)ウインクドキドキまた、楽しみにしたいです〜音譜

そして、声と言えば、宝塚プルミエールでナレーションをされているさゆみちゃん(紅さん)の写真と収録の様子に番組が観たくなりました〜ドキドキドキドキ観れないのが残念です〜あせる
そんなさゆみちゃんのサヨナラ公演が昨晩、放送されていましたね〜ドキドキドキドキ思わず観入ってしまいました〜ドキドキドキドキ
お芝居でのせおっち(瀬央さん)のお衣装が、ちえちゃん ラブラブの武道館でのお衣装で、懐かしく、REON  in BUDOKANが観たくなりました〜ドキドキドキドキ
そして、昨日、ZOOM会議中はガウガウし、レオン王その後はまったり&爆睡モードだったレオン王子わんわんは〜びっくりドキドキ
今さらですが、都庁に登場しました〜ウインクドキドキ
       東京では新型コロナウィルスの1日の感染者が過去最多を記録し、不安になりますが、出来ることをしていきたいと思います〜ウインクドキドキ感染が収まります様に〜🌈💗
皆様も体調に気をつけて素敵な連休をお過ごしくださいね〜ラブラブ