ちえちゃん♡ボディガード♡取材のお衣装♡FACTORY GIRLS♡お気に召すまま♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝も太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

ボディガードのお稽古真っ只中の愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)を思いつつ、映像や画像でロスを癒しております〜ドキドキドキドキ
先日、ストラボ東京に出席され、台湾のファンの皆様へのメッセージの時の可愛いワンピース姿のちえちゃんラブラブドキドキドキドキ
ワイルドホーンコンサートの時に同じワンピースを着ていた時も可愛かったですね〜ラブドキドキ
この流れで(笑)大好きなちえ友さんからお借りしたワイルドホーンコンサートを観ようと思います〜ドキドキドキドキ

そして、FACTORY GIRLSのライブ録音盤のCDの発売ももうすぐになって来ましたね〜ドキドキドキドキ昨日、スタッフさんがアップしてくれたちえちゃんサラと平野さんジェイマスの写真カメラを見たら〜ドキドキドキドキ
かつてご一緒したお気に召すままが懐かしくなりました〜ドキドキドキドキ
3年前だったのですね〜ドキドキドキドキちえちゃん ラブラブの金髪姿、懐かしい&若いですね〜ドキドキドキドキ
金髪ではなく白い毛のレオン王子わんわんはシャンプーをしてスッキリ、白犬復活ですがノバ・ボサボサです〜ドキドキドキドキ
今週末、ノバ・ボサボサから脱却予定のレオン王子わんわんでした〜ドキドキドキドキ

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ