観れた♡行列〜♡ボディガード♡インタビュー記事♡綺麗なちえちゃん♡綺麗になった♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝も太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

先日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が出演された行列のできる法律相談所を観ることが出来ました〜ドキドキドキドキ
笑顔やもぐもぐちえちゃんラブラブの可愛い表情が沢山観れてたまらないですね〜ラブドキドキこれからもリピートしちゃいそうです〜ドキドキドキドキ
そして、ボディガードのインタビュー記事では綺麗なちえちゃんラブラブが見れました〜ラブドキドキ
どのポーズも素敵で見惚れますね〜ラブドキドキ
記事では、来日版の感想やオーディション、これからの公演について語られていました〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんならではのレイチェルに早く会いたくなりました〜ドキドキドキドキ楽しみです〜音譜

綺麗なちえちゃんラブラブに見惚れつつ、我が家ではシャンプーをして綺麗になったレオン王子わんわんが〜ドキドキドキドキ
首を傾げてまったり中です〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ