地球ゴージャス♡ストラボ♡可愛いちえちゃん♡声が心配♡可愛いポーズ♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日は暑さを感じる暖かさでしたね〜ドキドキドキドキ
今日も太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は可愛いストーリーをアップしてくれました〜ラブドキドキストラボに出演されるお知らせでしたが、所々、出演されていた様ですね〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブ、可愛いです〜ラブドキドキ
ストラボで放送される地球ゴージャス25周年記念の特別番組に映像で出演されていたのですね〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブもコメントに書かれていますが、収録された時、喉、声の調子が悪かった様でいつもと違う声が心配でした〜ドキドキドキドキボディガードのお稽古中も声や体調、気をつけてくださいね〜ドキドキドキドキ

さらに、地球ゴージャスのお稽古場に行かれた時の可愛いポーズも見れて、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキ
スタッフさんも突っ込まれていましたが、何のポーズなのでしょうね〜ドキドキドキドキちょこんとした手パーと表情何可愛い過ぎます〜ラブドキドキ

レオン王子わんわんも昨日はきちんとお座りポーズで〜ドキドキドキドキ
ありがとう〜ドキドキドキドキ

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ