ちえちゃん♡全日本仮装大賞♡審査員♡楽しみ♡カレンダー♡オフショットにキュン♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今朝は冷たい雨が降っていて寒いですね〜あせる雪にならないことを祈りつつ...あせる

昨日も愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタとストーリーで素敵な写真カメラを沢山アップしてくれて、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキ昨年末のお仕事納めだった全日本仮装大賞の写真カメラはインスタとストーリーで〜ドキドキドキドキ
お仕事納めだった仮装大賞、最近はご無沙汰していた番組ですが、審査員をされたちえちゃんラブラブが来週観れると思うと楽しみです〜音譜 絶対にみーまーすドキドキ照れ照れ照れ豪華な皆様と楽しく収録された様子が伝わる写真と可愛いコメントをありがとうございます〜ドキドキドキドキ
さらに、インスタでは、カレンダー撮影の時のオフショットを沢山アップしてくれて、かっこ可愛いちえちゃんラブラブに見惚れ、癒されます〜ドキドキドキドキまずは、ちえちゃんラブラブとペロペロキャンディキャンディー、可愛過ぎます〜ラブ
1輪だけ花を持ったちえちゃんラブラブの視線の先が気になりますが、かっこ良くて素敵ですね〜ラブドキドキ
ちえちゃんラブラブらしい可愛い写真カメラキュンとします〜恋の矢
同じサンダル⁉️でも、イメージが変わりますね〜ドキドキドキドキどちらも素敵です〜キラキラドキドキ
カメラカメラを向ける笑顔のちえちゃんラブラブ、爽やかで見惚れます〜ラブドキドキ
全身レオパード柄のお衣装を着こなすちえちゃんラブラブがたまらないです〜ドキドキドキドキかっこ可愛いですね〜ラブ
チェックのシャツ⁉️を羽織るポーズも素敵です〜ラブドキドキ
ナチュラルなちえちゃんラブラブと共に面白いお衣装なのか着方を工夫されているのか、思わずガン見してしまいます〜ドキドキドキドキ
そして、カレンダーは毎日、何度も見ては癒されております〜ドキドキドキドキ素敵なカレンダーにも感謝ですが、オフショットのかっこいい&可愛いちえちゃんラブラブのアップにも感謝です〜ドキドキドキドキどれもちえちゃんラブラブの人柄が伝わる素敵な写真で元気をいただきますね〜ドキドキドキドキお衣装も詳しく教えてくださり感謝です〜ドキドキドキドキ
是非、(個人的願望で)写真集やポストカードにして欲しいです〜ドキドキドキドキ素敵なインスタをありがとうございます〜ドキドキドキドキ

昨日のレオン王子わんわんも、いつもと違うオフショットで〜ウインクドキドキ
チラッと見ているつもりです〜ニコニコドキドキ

今日も冷えますが、暖かくされて素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいね〜ラブラブ