インスタ・ストーリー♡観劇♡可愛いちえちゃん♡トレーニング♡アスリートなちえちゃん♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

午前は太陽王晴れが登場し、体操したら暑いくらいでしたが、午後は少し微妙なお天気になりましたね〜あせる

昨日、先輩方とヅカトーク、OGトークやあきらさん(瀬戸さん)トークなどで盛り上がり、ジェンヌさんを身近に感じて幸せでしたが、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタとストーリーでパワフルな1日の写真カメラを沢山 アップしてくれて、さらにテンションが上がりました〜ドキドキドキドキ
昨日、デスノートを観られたのですね〜ドキドキドキドキインスタでは、楽屋での素敵な写真とレポで面白かった様子が伝わります〜ドキドキドキドキ

横田さんとのショットカメラ、懐かしいですね〜ドキドキドキドキ
先日に続き、ちえちゃんラブラブと肩のりちゃぴちゃんの2ショット、可愛くて大好きです〜ラブ
同じ事務所の神木さんと〜ラブ
上條さんと渡辺さんに囲まれたちえちゃん ラブラブの表情も可愛いですね〜ラブ(きっと右手で携帯を持っているのですよね〜ドキドキドキドキ)
ちえちゃんラブラブのレポに人を大事にされる想いを感じ、ジーンと来ます〜ドキドキドキドキ
ストーリーでは、観劇前にされたAYAさんの所でのトレーニングの様子が見れました〜ラブドキドキ
ボディガードのレイチェルを目指し、アスリートなちえちゃんラブラブ、かっこいいですね〜ラブドキドキ
さらに、台湾版の撮影もされた様ですが、音声が聴けずに残念でした〜あせる
トレーニングや撮影だけでなく観劇や出会いで刺激を受けられてパワフルな1日を過ごされたちえちゃんラブラブが素敵で尊敬です〜キラキラドキドキ身体、ゆっくり休めます様に〜虹

昨日は、打ち合わせなどでずっとお留守番だったレオン王子わんわんでしたが、帰宅後の表情に癒されました〜ドキドキドキドキ
ありがとう〜ドキドキドキドキ

素敵な1日になります様に〜ラブラブ