WOWOW♡可愛いちえちゃんの優しさ♡わたるさんDS♡星組の絆♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は太陽王晴れの登場が嬉しいですね〜ドキドキドキドキ

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がナレーションをされるWOWOW宝塚プルミエールの放送が明日になりましたが、昨日、ちえちゃんラブラブがアップしてくれたインスタやストーリーとは違う写真カメラを見ることが出来て、ありがたき幸せです〜ドキドキドキドキ
カメラカメラ目線目のちえちゃんラブラブやゆずるちゃん(紅さん)と同じポーズのちえちゃんラブラブ、可愛いですね〜ラブ
浜松でのクリスマスパーティーの次の日の収録、喉の調子が悪かったと言われていますが、今 思うとパーティーの時も少し喉の調子が悪かったのですよね〜あせる
パーティーも、そして収録の合間の言葉からもちえちゃん ラブラブの優しさと愛が伝わり、ジーンと来ます〜ドキドキドキドキ
喉の調子が悪い中、ゆずるちゃんや雪組ファンに気を遣われるちえちゃん ラブラブとゆずるちゃんとのコンビネーションが楽しみです〜音譜観れないですが、レポを楽しみにしたいです〜音譜

さらに、WOWOWの収録の後、元星組トップで先輩OGのわたるさん(湖月さん)のDSに行かれたのですね〜ドキドキドキドキとなみさん(白羽さん)が素敵な写真カメラをアップしてくれてありがたき幸せです〜ドキドキドキドキ皆さん、綺麗ですね〜ドキドキドキドキ
宝塚プルミエールの記事からもちえちゃんラブラブの謙虚で優しい人柄が伝わりますが、となみさんのコメントからもちえちゃんラブラブの人柄が伝わりました〜ドキドキドキドキまた、星組の素敵な絆も感じます〜ドキドキドキドキ

WOWOW、となみさんの素敵な記事への感謝と共に、ますますちえちゃんラブラブへの大好きが止まらないです〜ラブ

そして、レオン王子わんわんは、一緒い自転車に乗ってお友達のお家へ〜ドキドキドキドキ今までとは違う自転車ということもあり、箱乗りはせずにちょっと身を乗り出す程度で風を切っておりました〜ウインクドキドキ
人間がおやつをいただいているので 皆 ケージで待機しておりますが、お友達のケージにお邪魔しているのに我が物顔なレオン王子わんわんです〜グラサン
さらにケージが苦手なレオン王子わんわん、この後ケージにいる間は、脱走しそうな勢いで、ずっとガウガウ王子でした〜ドキドキドキドキ
また、自由になったレオン王子わんわんはお友達のお家全体を我が物顔で満喫し、食いしん坊モード&リラックスモード全開でした〜びっくりドキドキ仲良くしてくれたお友達&ママさんに感謝です〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキまた、遊んでね〜ドキドキドキドキ

今日は自宅でまったりモードなレオン王子わんわんを横目に、今年最後の体操へ行って参ります〜ドキドキドキドキ
皆様も素敵な午後になります様に〜ラブラブ