ストーリー♡ちえちゃん♡別府へ♡アフヌーンティ&温泉♡ひとほっと♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日は寒かったですね〜あせる今日は太陽王晴れの登場が嬉しいです〜ドキドキドキドキ

昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がストーリーを更新してくれて、ありがたき幸せでした〜ドキドキドキドキ親友と別府に行かれているのですね〜ドキドキドキドキ別府のホテルでアフタヌーンティー、素敵です〜ドキドキドキドキ
3段トレイもセイボリーやスイーツもモダンなアフタヌーンティーですね〜ドキドキドキドキ美味しそうです〜ドキドキドキドキ

さらに、ホテルからの素敵な景観を動画でアップしてくれるちえちゃんラブラブの優しさに感謝です〜ドキドキドキドキありがとうございます〜ドキドキドキドキ
今は、親友と行かれている別府温泉ですが、3年前には、元星組OGのあすかさん(遠野さん)とはまちゃん(天緒さん)とご一緒されていましたね〜ドキドキドキドキ
3ショットカメラにほっこりしたことが懐かしいです〜ドキドキドキドキ

当時もホテル写真カメラをアップしてくれましたね〜ドキドキドキドキ
親友とゆっくりされている時に素敵なストーリーをアップしてくれ、ずっと変わらない優しさに大好きが止まらないです〜ラブさらに、ゆっくり、ほっこり、ひとほっとされて楽しい時を過ごされます様に〜虹ドキドキ

レオン王子わんわんもスッキリ、ゆっくり、ひとほっとしています〜ドキドキドキドキ
今日もまったりなレオン王子わんわんです〜ドキドキドキドキ

皆様も体調に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜ラブラブ