インスタ・ストーリー♡可愛いカレンダー♡トレーニング♡楽しみ♡お茶♡レオン王子 | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も太陽王晴れの登場が嬉しかったですね〜ドキドキドキドキ体操をしたら暑くなりました〜ドキドキドキドキ

昨日も愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)が、インスタとストーリーを更新してくれて、ありがたき幸せでしたね〜ドキドキドキドキピンクのパーカー姿のちえちゃんラブラブ、可愛いです〜ラブ
カレンダーへの想いが伝わるコメントやピンクのパーカーの可愛いちえちゃんラブラブの写真に癒され、ますます到着が楽しみになりました〜音譜
また、ストーリーでも可愛い写真カメラでカレンダーのお知らせを〜ラブこの写真カメラ、大好きです〜ラブ
素敵な写真とお知らせをありがとうございます〜ドキドキドキドキ早く届きます様に〜ドキドキドキドキ

さらに、昨日、トレーニングの様子もストーリーにアップしてくれて嬉しいです〜ドキドキドキドキ可愛いコメントにはほっこり、笑えました〜ドキドキドキドキ
二の腕の裏側を鍛えているのですね〜ドキドキドキドキ「どこに向かってるんやー柚希礼音」のコメントが最高です〜キラキラドキドキ
こちらを向いた表情が爽やかで素敵ですね〜ドキドキドキドキ
そして、トレーナーの河野さんはグローブをつけたちえちゃんラブラブとの写真カメラと共に〜ドキドキドキドキ
ちえちゃんラブラブのコメントへの答えの様なコメントをアップしてくれて感謝です〜キラキラドキドキ
まさに、ボディガードに向けてのトレーニングでしたね〜ドキドキドキドキボディガードがますます楽しみです〜音譜

さらに、昨日はちえちゃんラブラブ、上級生OGの千咲さんとお茶をされたのですね〜ドキドキドキドキ
可愛い2ショットカメラに癒されます〜ドキドキドキドキハワイやしの木の話などされた様で楽しそうですね〜音譜
目黒雅叙園かなぁと思いつつ、可愛い写真カメラにほっこりしました〜ドキドキドキドキ

体調が良くなったレオン王子わんわんは、シャンプーをしてスッキリです〜ドキドキドキドキ
今日はまったりしていたレオン王子わんわんです〜ドキドキドキドキ

遅くなりましたが、素敵な1日になります様に〜ラブラブ